« ぼるぼ | メイン | 遊ぶ »

今夜は


ジョン
IMAGINE

コメント

「・・all the people~」
そういえば「ジョン・レノン」の命日ですね
名古屋で第一報を耳にしました
25年前に為りますか、確かラジオでは1日中「レノン」が流れていましたね

当時は、単純にジョンの歌声が好きでした。
大人になるにつれ、いろいろ考えるようになりました。

今日がジョンの命日なんですね。
なるほど昨日あたりから街のあちこちで
この曲を耳にしていました。
追悼の意を込めてCDでも聞いてみようかな。
ビートルズしか持ってないけど・・・。

いまだに圧倒的な人気がありますね。
というよりだんだん偉大さが増して行ってる気がします。

追悼の為にといってもCDもない。
そうだ、携帯の着メロの中に1曲だけありました。
ちょっと早いけど、「Happy X'mas」でも鳴らします。

電車でちょっと行けばレノン氏のミュージアムがあるのですが、行く気にならないんですよね。
woman も大好きです♪

ビートルズはリンゴスターがボケ役の夕方にやっていたアニメだけでしか知らない僕はかなりのモグリですね。

みなさん、コメントありがとうございます。

私自身、ジョン・レノンについて語れるほどの
知識はありませんが、好きであることは確かです。

今夜は、いろんなことを想ってみます。

そっか。。。奥様は今頃何を想って過ごしてらっしゃるだろうって急に思った。・・・切ないですね。。

キューバには、ジョン・レノン公園があって、等身大のジョン・レノンがベンチに座っているのですよ~。
ジョンはキューバがお気に入りで、何度か訪れたのだそうです。

先日はフレディの命日でしたが、今日は(あっ!もう昨日だ!)ジョンの命日でしたね。
思えば、ここに初めてコメントした時の記事は
「ジョンといえば?」だったと思います。
俺はボン・ジョヴィと答えましたけど(笑)

そうだったんですか…。
追悼コンサートとか、やったことあるんですかね?
フレディ(マーキュリー?)の追悼コンサートは
ものすごく盛大でしたね。

そうなの。しかもパール・ハーバーだったりするの。
なんでこの日かな。
重い日です。

ジョンと言えば、ヨーコ・オノだが、そのヨーコ・オノが、ジョンの遺体の写真を公開したとか何とかでまたぞろ物議を醸している。

何考えてそんなことするのかわかんないけど、こういうの、やめにして欲しいよ。

みなさん、
コメントありがとうございます。

追悼コンサートは、いろいろあるようです。

ヨーコさんのことは、
なかなか理解できません・・・・(汗)

▲このページの先頭へ