« お詫び | メイン | はぁと »

本日は

みなさん、どうもありがとうございました(^.^)

実は、今日のことを考えると、
昨夜はよく眠れませんでした(笑)
待ち合わせの場所に行けない、
という夢を何度も見て、そのたびに目が覚めて・・・(^_^;)

走って行っても間に合いそうにないから
空を飛んでみたり(笑)
でも、飛びすぎて神戸まで行ってたり・・・
仕方がないので、タクシーで行こうと思ったら
タクシーの運転手さんが、
しゃべってばかりで、ちっとも車を走らせてくれなかったり・・・

ということで、寝不足なので
今日はもう寝ます(^.^)


BIGなゲストのダンスは最高でしたね~♪

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 本日は:

» 鉄人と神様 from むーくん株式会社
おそらく、私が最も気を遣わせた人物だと思います。すいませんでした&ありがとうございました。 [詳しくはこちら]

» おれの名をいってみろ!! from 闘志溌剌ぅ…2
昨日は大阪ドームにて、オフ会でした。 今回、オフ会は初参加なもんで相当金鳥しました。 まあ、会う事も無いと思って、 嘘ば... [詳しくはこちら]

コメント

しっかり書いてるじゃないですか(笑)

いやぁ~楽しかったですよ。
fooさんがそんなに気を使っていらしたとは驚きですが(^^ゞ
お疲れ様でした。
ありがとうございました♪

私はBIGなゲストの笑顔にメロメロです(^u^)

>走って行っても間に合いそうにないから
空を飛んでみたり(笑)
でも、飛びすぎて神戸まで行ってたり・・・
仕方がないので、タクシーで行こうと思ったら
タクシーの運転手さんが、
しゃべってばかりで、ちっとも車を走らせてくれなかったり・・・

私はこんな夢、見たことがないですよ。

ところで、BIGなゲストって誰だったんでしょう?

いや、むー父さんは、ああ仰っておられますが
fooさんの悪夢の8割方は、私のせいでしょう。(と、冷静に分析)
いや、昨日は本当にお世話になりました。
そして、参加者の皆さん、お疲れ様でした♪

>私はBIGなゲストの笑顔にメロメロです(^u^)

しかし、しずかさんにこんな好印象を持って頂いていたとは。
・・・いや、これは本当は、獣王さんの事ですよね。

夕方ぐらいまで、駅のホームでず~~~と待っていたんですけど....
そういう事なら仕方がないですw

>・・・いや、これは本当は、獣王さんの事ですよね。
σ(^_^)アタシのお腹はBIGですけど、腹踊りをやった事は一度もありません。

BIBなゲストって「社長」でしょうか?
六甲颪でのダンスにビビビとしびれたぴよぴよです。
金本選手の片手ヒットのニュースに感動で涙してしまいましたよ!
さすが鉄人!さすが!!

>そんなに気を使っていらしたとは驚きですが(^^ゞ
いや・・・これは、遠足や運動会前の子供みたいなもんで
前日から興奮していたんでしょう(笑)

>私はこんな夢、見たことがないですよ。
えぇ?見ないんですか?(笑)
実は、空を飛ぶ夢は、結構見るんですよ。私。
まぁ、今回は上手く目的地にたどり着けませんでしたが(^_^;)
>ところで、BIGなゲストって誰だったんでしょう?
超BIGなお子様「むーくん(株)のむー社長」です。
この記事のトラックバック先で、かわいいダンスを
写真で披露されています♪

>悪夢の8割方は、私のせいでしょう。
やはり?(笑)
いえいえ。
かわうおさんとの待ち合わせ計画は完璧でしたから~♪

>駅のホームでず~~~と待っていたんですけど....
申し訳ありませんでしたm(__)m(笑)
無事、会えてよかったです。

>六甲颪でのダンスにビビビとしびれたぴよぴよです。
とってもかわいいダンスでしたよ♪
彼はこれから立派な阪神ファンに育っていくことでしょう(^.^)

>えぇ?見ないんですか?(笑)
私の場合は鉄道マニアが興じて、汽車に乗っている夢を見ることが多いです。

つい先日は、間もなく廃止される「北海道ちほく高原鉄道」に乗車している夢を見ました(笑)。
しかも乗客は、私と沿線の学生だけでした!


人数が多かったしfooさんは大変だったと思います。
本当にお疲れさまでした!
全員無事に集まれてワイワイ楽しかったですね♪
昨日テレビで世界新記録セレモニーを見たらすごい演出で
「うぅ、本当は私たちが体験するはずだったのに・・・」
と、ちょっと悔しかったです。
でも、一昨日も勝ったし楽しかったしおいしかったから、
満足でした♪ ありがとうございました!

>汽車に乗っている夢を見ることが多いです。
ステキですねぇ(^.^)
そういえば、電車に乗っていて
怪獣に襲われる、という夢は昔よく見ました(笑)

>ちょっと悔しかったです。
私はかなり悔しかったです(笑)
でも、これからは毎試合が世界新記録なので
世界タイ記録はあの日だけだったんですよ!
と、強がってみる(^_^;)

遅くなりましたが、ありがとうございました。
社長を連れて行くのは、直前で思いついたんですが、
喜んでいただいてよかったです。

そして今日は、飲んでます。
何やあの負け方・・・

>喜んでいただいてよかったです。
とってもかわいい社長に会えて、幸せでした(^.^)
巨匠も喜んでましたよ。
手をつないでもらえた♪って。
>そして今日は、飲んでます。
私はアルコールを飲まないので、
ふて寝してしまいました(^_^;)
考えてみれば、オフ会のときは勝ってよかったです。
昨日のような試合だったら・・・・・・・・(T.T)

▲このページの先頭へ