« しっぽが(>.<) | メイン | 整理整頓 »

野球観戦

先週の土曜日、
甲子園球場に野球の試合を見に行った。

まぁ試合自体はガッカリするような内容であったが、
憧れのトラとツーショットで写真を撮り、
tolucky.jpg
大好きなパイナップルを独り占めして満足(笑)
pineapple.jpg

さて、今回観戦した試合の相手チームはヤクルト。
レフトを守るのは、ラミレスという選手。
彼はサービス精神にあふれ、
阪神ファンの我々にも笑顔を振りまいてくれる。

こちらもつい「あんまり打たんといてねー(^∇^;)」
と、お願いモードに。
試合中、そんなラミレスが
阪神タイガース・赤星の打ったファールボールを
スタンドに投げ入れてくれた。

「よし、くる!」と思って手を伸ばしたが、
ボールは私ではなく、隣のダーリンに向かってきた。

見事にボールを掴んだその手は
ダーリンの後ろにいた人の手。


背が高く、昔野球をやっていたダーリンは、
座ってチクワを食べていた( ̄▽ ̄;)

コメント

ダーリンさんて、岡田彰布世代でしたっけ...

やっぱり、ボールでは、お腹膨れんからねぇ。(笑)
それより>パイナップルを独り占めして満足・・・って、
他に狙っている人いるん?
というか、ビールのアテが、パイナップルなんですね(笑)

それはなんて惜しいことを!
あの大きな体のダーリンも座ってちゃぁ役に立ちませんね(^_^;)
せめて手を伸ばしてちくわで叩き落してくれたらよかったのに(笑)

私もパイナップルが食べたいです♪

>岡田彰布世代でしたっけ...
動かんのよねー・・・(^_^;)

>ビールのアテが、パイナップル
そう、ダーリンはビールを飲みながら
パイナップルを狙っていたのでした!(笑)

>ちくわで叩き落してくれたらよかったのに
その手がありましたか!!(笑)
でも、ホンマ、座ってる場合と違ったのに・・・(T.T)

チクワって、持参したものですか?
オレ様は長い間、甲子園に行っていないせいか、
あの世界一身体に悪いと思われる“焼鳥”を
無性に食べたくなるときがあります(笑)
あれって、今でも売ってるんですかねぇ?
当時は、焼鳥とサザエとイカのラインナップだった気がするのですが...

ダ、ダーリン、こんな重要な場面でチクワなんて・・・(笑)
フットワークが軽そうな方に見えたんですけどねぇ。

パイナップルは最高です♪

おひさです
月一ならず甲子園通いつづけております (ё-ё)えへ♪

ファールボールもったいないっ

食べ物ネタといえば、赤星ラーメンが「すがきやラーメン」の味に似てると思ったのですが 私だけかしら・・・魚介類スープ・・・・
金本スタミナ丼は 子供の土産に持って帰りました

>あの世界一身体に悪いと思われる“焼鳥”
ダーリンは食べてましたよ♪
(チクワは、持参したものです)
ビールに焼き鳥、最高だそうです(^.^)

>こんな重要な場面でチクワなんて・・・
でしょ!?
この後、夫婦仲良く観戦できたかどうか・・・ふふふ(謎笑)

>ファールボールもったいないっ
めったにないチャンスだっただけに悔しいです(^_^;)
>赤星ラーメン
>金本スタミナ丼
おぉ。まだどちらも食べてないです。
そういえば赤星ラーメンは「ダイエー」で売ってますね~♪

お久しぶりです。
家庭の事情で2週間近くネットから離れざるを得ませんでした。

>見事にボールを掴んだその手は
ダーリンの後ろにいた人の手。
>背が高く、昔野球をやっていたダーリンは、
座ってチクワを食べていた( ̄▽ ̄;)

事実は小説よりも奇なり、ですね(笑)

MTさん、お久しぶりです。

この時の私の驚きの表情をお見せしたかったですよ(笑)
完全に「もらったー!!!」と
思っていましたからね・・・(^_^;)

▲このページの先頭へ