« 暖かくなると。。。。 | メイン | 姫路菓子博2008 »

チョコレート

春休みで一時帰国していた娘もイギリスに戻って行ったので、
主のいなくなった部屋を少し片付けさせてもらった。
すると、お土産として持って帰ってきたはずのチョコレートが放置されていた。

egg01.jpg

きっとたくさん買いすぎて余ったのだろう。


帰国する時はイースター前だったので、
あちらではイースターエッグチョコがたくさん売られていたそうだ。

egg02.jpg

この大きさ↑ならまぁ食べられないこともないが、


egg03.jpg

これは↑ちょっと気合がいるかも知れない。


egg04.jpg

パッケージにはアヒル?のような絵が描いてあるのだけれど
チョコレート本体には


egg05.jpg

これ、ウサギ?

egg06.jpg

大きなチョコレートの中には小さなチョコレートがいっぱい♪

これで美味しければ最高なんだけどね(笑)

コメント

>きっとたくさん買いすぎて余ったのだろう。

ほんま、相変わらず4番ばっかり買うさかい、こんななってまうねん。
という事で、やっぱりそれ、ウサギですわ(笑)

>4番ばっかり買うさかい
何事もほどほどに、っちゅうことですなぁ。

それにしてもこのチョコレート、食べる人がいないんですけど、
どうしましょう?(^_^;)

ここにチョコが主食の人間がおりますが。

ゴディバのイースターエッグとかなら
喜んで食べます♪
とりあえずパッケージからははじけたメッセージを
受け取りました。
なぜお菓子に紫を使うんだ。

>ここにチョコが主食の人間
このチョコ、かなり甘~~~~いですけど、
よかったら食べに来る?(^^ゞ


>なぜお菓子に紫を使うんだ。
大英帝国では、たとえお菓子であっても
高貴な色・紫を使うのが常識。(うそ)

ウサギの踊り方がうさんくさいですね~(笑)
なんか洗脳されそうです・・・。

そして・・・普通の携帯と小さい携帯も持ってるんですね!(違)

>踊り方がうさんくさい
私はね、目つきが怪しいと思ってるんですよ(笑)

こんなチョコレートがあるんですね。

>これ、ウサギ?
多分、ピーターラビットをモチーフにしたのでしょう(笑)

>ピーターラビットをモチーフ
ダンシングピーターラビット♪♪
(ちょっとうさんくさいバージョン)

▲このページの先頭へ