« 歩く | メイン | お土産♪ »


050306_0955~01_001.jpg雪を探して
鞍馬まで(^_^;)

コメント

天狗で有名な鞍馬ですか?

そうです。
そして今からお昼寝です♪

おぉ~遠出ですね♪
例の義経電車に乗ったのかな?

さすがに雪残ってるんですね。

>おぉ~遠出ですね♪
早朝から出かけてしまいました(^_^;)
雪は・・・・ちょっとだけでした。

ちょっと東のほうまで行きましたが、雪はありませんでした。
少しは期待したんですが…。

金沢も山手まで行かないと雪はありませんでした。
冬もそろそろ終わりなのかも。

>雪はありませんでした
三重県にもなかったんですね・・・。残念。

>山手まで行かないと雪はありませんでした
そうなんですか。
もう、この辺りは春がそこまで来てるんでしょうね。

アイスクリームの画像かと思いました。
食べたくなっちゃったんですけど、どうしましょう。

>アイスクリームの画像かと思いました。
ちょっと不思議な写真ですよね(^_^;)
ここだけ、雪がしっかり残っていたんですよ。
>どうしましょう。
食べてください!(笑)

誰か、「雪見大福」買いに行ってきて。

>誰か、「雪見大福」買いに行ってきて。
はーい♪買ってきたよ~♪(笑)

▲このページの先頭へ